So-net無料ブログ作成

島谷嘉昭容疑者の顔画像や勤務先

宮城県登米市の宮城県登米市の会社員島谷嘉昭の顔画像や勤務先は明らかになっているのでしょうか?また、酒によってDVを働く会社員島谷嘉昭容疑者の様な人物の心理を想像して見たいと思います。

スポンサーリンク






結論から先に申しますと島谷容疑者の顔画像屋勤務先の会社は今のところ明らかになっていませんでした。

まもなくテレビのニュースなどで報道され明らかになるとは思います。

次になぜ島谷容疑者は妻や子供弱い立場の者にドメスティックバイオレンスを働き皿には酒によってこのようなことをしてしまったのでしょうか?

島谷容疑者の心理を想像してみるとおそらく フライドや理想は高い方で完璧主義者だと思われます。

しかし 理想と現実の自分はかなり違ったのではないでしょうかおそらくですが仕事もうまくいっていなく収入も 多くないそんな状況でストレスが溜まったのだと思います。

島谷容疑者は本来は一人も収入が多く家庭でも良い父親でという理想を持っていたはずです。

しかし現実は イライラして妻や子供に手をあげさらには 酒で紛らわすという理想と真逆の自分に嫌気がさしたのでしょう。

宮城県登米市といえばはっきり言って田舎ですこんなに中ではろくな仕事もありません一度就職や転職に失敗してしまうと思う人生は終わりです。

そのことに島谷容疑者も気づいてはいたのでしょうはなの劣等にもならないそんな憤りが今回の犯行に及んでと想像します。

だからといってこのようなことをして良いはずはありません本当に人生をだいなさにしまいました。

スポンサーリンク







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。