So-net無料ブログ作成
検索選択

田中大貴の画像!広瀬アリスの彼氏はどんな人? [日々気になった話題]

人気女優の広瀬アリスさんの彼氏として一躍注目を集めているプロバスケットのBリーグ「東京アルバルク」の田中大貴さん(25)の画像やどんな人物なのかチェックしましょう!


ちなみにフジテレビアナウンサーの田中大貴さんは同姓同名ですが違いますよ!田中アナはすでに結婚してますし・・・


今回広瀬アリスさんの彼氏と事務所も認める田中大貴さんは「バスケ会の王子」といわれるプロバスケットボール選手の田中大貴さんです!


まずが画像でを続きを見てチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク




田中大貴の画像とプロフィール(経歴



player.jpg

どうですか?バスケ会の王子は・・・

長崎県出身のプロバスケットボール選手。


ポジションはシューティングガードで所属チームは東京アルバルク。


長崎西高校では1年生の時からスターターとしてプレー。


い年生時にウィンターカップに出場し、2年生時は2008年インターハイとウインターカップでベスト16に入る。


大学は東海大学に進学し、1年生の時よりスターターとして活躍。その後東京アルバルクに2014年に入団し現在に至る。

スポンサーリンク





この様に東京五輪で活躍も期待される田中大貴選手ですが、どんな人なのかだいたいわかっていただけだでしょうか?


広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんと共に小学校時代からバスケをしており、「この仕事をしていなかったら、プロバスケットボール選手」という古来バスケットボール好きです。


姉妹でバスケ対決なんて企画もありましたが、かなりの腕前ですね!?




広瀬アリスさんはBリーグ開幕の対戦カード発表会見に出席をしていたりしていますので、田中大貴選手とももしかしたらそういった経緯で知り合ったのではないでしょうか?


広瀬アリスさんと田中大貴選手は真剣な交際をしていると言っておりますので、こんごふたりがますますかつやくする用応援していきたいですね!?


以上、田中大貴の画像!広瀬アリスの彼氏はどんな人?という記事でした。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。