So-net無料ブログ作成

越智大祐 現在は結婚詐欺訴訟!刺青や賭博など素行をチェックしてみた! [日々気になった話題]

元巨人軍の中継ぎ投手として活躍した越智大祐(おち・だいすけ)が結婚詐欺で訴訟を起こされるところだと文春砲を浴びて話題となっています。


越智大祐という元プロ野球選手はどんな人物なのでしょうか?「越智大祐 刺青」や[越智大祐 賭博]
と検索に出てくるので越智大祐の素行も調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




越智大祐の結婚詐欺訴訟とは?



まず越智大祐さんは2010年の現役時代にアパレル関連のOL真菜さんと結婚しています。ところが地元のキャバクラの平石こずえさんという女性を口説き交際を迫りました。


平石梢さんは越智大祐が結婚をしていたのを知っていたので交際を迫られても断っていました。ところが越智大祐が離婚したので付き合ってほしいと平石さんを説得し交際がスタート。


ちなみに平石さんも結婚していたが、越智大祐に離婚を迫られ元旦那と離婚して越智大祐と交際している。


そして二人は宮崎に移住しましたが、平石さんが越智大祐の行動を怪しく思います。問いただすと越智大祐は離婚していないことが発覚。


平石梢さんは今月中にも婚約不履行で訴訟を起こすとしている。


以上が週刊文春が報じている越智大祐の結婚詐欺訴訟の全貌です。

スポンサーリンク





越智大祐の賭博や刺青とは?



以前巨人の笠原、松本、福田さらには高木といった野球賭博がニュースになったが、高木投手が言っていたB氏が越智大祐ではないかという。


私生活でも刺青を入れていたといわれ、引退後は西麻布で「焼き肉エース」という焼肉屋を経営しています。画像がないので確証はありません。


性格は頭に血が上りやすく、早稲田大学時代は怖くて話しかけれなかったという後輩も・・・
また文春では闇スロットに通っていた℟という事も報じられています。


こうなれば収まった巨人の賭博問題がまた再浮上してくる可能性があります。


越智大祐は現在海外に逃亡しているともいわれており、焼き肉店は休業状態だという。


引退後も話題が絶えない越智大祐ですが、ネット上でも野球のこと以外はあまり良いうわさがありません。


元プロ野球選手がこういったことで注目されるのは悲しいです・・・

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート