So-net無料ブログ作成
検索選択

井手麻貴の画像やFacebook! ジブラルタ生命社員また? [日々気になった話題]

井手麻貴(いであさき)容疑者(30)が詐欺容疑で逮捕。井手麻貴容疑者はジプラルタル生命の社員とのこと。


井手麻貴容疑者の画像やFacebookなどを探して見たいと思います。
スポンサーリンク





各ニュースをチェックしましたがいで容疑者の顔画像は今のところ公開されていません。


Facebook があればある程度の情報がわかるのですがこちらもありませんでしたもしかしたらすぐに削除された可能性があります。

追記:画像発見しました!

2017y02m08d_130155095.png


逮捕理由ですがオレオレ詐欺の受け子の勧誘を元同僚の男としたということのようです。


ジブラルタ生命といえば 保険業界を変えていこうという前向きな人たちの集まりだったと思います。


私も何人か知ってる人がいるのですがまぁプラス思考前向きんぐな人達です。


ジブラルタ生命といえば秋田県横手営業所 社員が 角野保険証券を使ってお客から金を騙し取ったという事件がありました。


高立て続けにジブラルタ生命社員の不祥事がニュースになる 現在契約している人は不安になると思います。


井出容疑者は変わった名前ゆえに 覚えられやすいと思います。容疑を否認してる物のマイナスのイメージは取れません。


ジブラルタ生命は一体どうしてしまったのだろう…

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。