So-net無料ブログ作成
検索選択

細川茂樹がパワハラで事務所解雇は本当だった! [日々気になった話題]

俳優の細川茂樹(45)がパワハラが原因で昨年末に事務所を解雇されていたことが話題となっています。jむしょを解雇されるパワハラっていったい・・・


そもそも細川茂樹さんって家電芸人や最年長仮面ライダーだったりと誠実な印象しかないのでビックリです・・・


細川茂樹さんのパワハラってどんなことなのでしょうか?

スポンサードリンク




細川茂樹のパワハラの内容とは!?



テレビで見る細川茂樹さんは見ての通り誠実な感じです。また撮影現場などでも周りに気を配るなど悪い評判は聞かないといわれています。


ところが細川茂樹さんのマネージャーは結構な頻度で変わっているといいます。


以前にマネージャーの自働車の運転の仕方が悪いとシートを細川茂樹さんが蹴り飛ばしたといいます。


またミスをしたマネージャーをどゲアさせて叱責するなどが細川茂樹のパワハラのようです。


見かねた事務所の幹部が注意すると、細川茂樹さんが弁護士を連れて事務所を訪れ謝罪を要求したといいます。


ちなみに事務所はあの芸能界のドン・周防郁雄社長のバーニング系列のサムデイ。


人気俳優の細川茂樹さんにはこの様な噂が流れること自体かなりのダメージですが、以外にも細川茂樹さんは芸能界に未練はないのだといいます。


実は細川さんは投資で得た利益をもとに2つの会社を経営しているのだといいます。要は芸能活動をしなくても収入があるという事のようです。


何とも多彩な細川茂樹さんですが、ファンの方にとっては細川茂樹さんのパワハラで事務所解雇というニュースはショックです。


ただ会社経営となると最近はブラック企業という言葉があるようにパワハラや残業時間など労働環境に関して厳しくなってきています。


芸能界を引退するとなれば非常に残念ですが、企業経営でパワハラなどのニュースでテレビに登場するのだけは控えてほしいものです。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。