So-net無料ブログ作成

つり天井固め滋賀県警署員って誰?名前・画像・処分は?ネットで大炎上 [日々気になった話題]

滋賀県警地域課の男性署員が懇親会で女性婦警2人にプロレス技のつり天井固めをかけたといいます。


婦警のうちひとりはスカートだったといいます。そのつり天井固めをかけられている婦警を撮影し、男性署員らで共有したといいます。


皆さんはこんな警察官をどうおもいますか?

スポンサードリンク




つり天井固めをかけたのは 滋賀県警長浜署の地域課の 40代の男性社員ということしか分かっておりません。


警察監察室は調査を踏まえ厳正に対処すると言っておりますが 、おそらく画像や名前は出てこないものと思われます。


ネット上では警察官がこんなことをしていいのかと炎上です。


警察官ではなくても人としてどうかということだと思います。


女性婦警は警察官といえば縦社会ですので 断れなかったのでしょう。


しかもプロレス技をかけて撮影してそれを共有するとは何事か?


リベンジポルノじゃないのかとも思います。


そもそも懇親会でこんなことをする神経がわからない。


どうせ処分は厳重注意とかです終わるのだろう。


こんな警察官には逮捕されたくないものである。


週間文集辺りがこの40代の長浜署の警察官の顔画像や名前をスクープしてほしいものである。


3時のワイドショーでのスクープを期待!


それでこそ地域の安全が保たれるというものだ!

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。