So-net無料ブログ作成
検索選択

藤田正敏容疑者の顔画像や家族・Facebook・犬は? [日々気になった話題]

藤田正敏容疑者がドンキホーテで犬を連れての入店を拒否され、逆上して店員に危害を加え逮捕された。藤田正敏容疑者とはどんな人物なのでしょうか?顔画像や家族関係など調べて見たいと思います!


私は犬をかったことがないので、犬を連れている人の気持ちはわかりませんが、いったい何があったのでしょうか?スポンサードリンク




藤田正敏容疑者の顔画像や家族関係は?


藤田正敏容疑者の顔画像や家族関係に関するものはありませんでした。おそらく明日の朝のニュースでこの事件は報道されると思います。


Facebookもこの年齢であればやっていなくて当然かもしれません。


その時に藤田正敏容疑者の顔画像や家族関係・どんな犬だったのかなど詳しい情報が出ると思います。まずは明日のテレビをチェックです。


結構な年齢の男性が執拗に女性従業員に危害を加えるとなれば普通ではないと思います。


何か精神的な病気があったのでしょうか?それとも家族内で何かもめごとがあって出てきたのでしょうか・


しかも深夜に犬を連れてドンキホーテっておかしいと思います。普通そんな時間に行かないです犬を連れて・・・


被害にあわれた女性店員の心身の回復をお祈りいたします。

スポンサードリンク




タグ:藤田正敏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。