So-net無料ブログ作成
検索選択

河村剛容疑者の顔画像や勤務先 [日々気になった話題]

埼玉県の会社員・河村剛38歳が神奈川県の女子校生に現金5万円を渡して…逮捕!


そんな9286の河村剛容疑者の顔画像や勤務先の会社、結婚して妻や子供がいるのかなど調べて見たいと思います。

スポンサードリンク





河村剛容疑者の顔画像や勤務先


ニュースでは河村剛容疑者の顔画像は報道されてませんでした。


ということで、Facebookのアカウントを探してみました。


これがあれば勤務先や結婚して妻子がいるのかなどわかったりするのですが、こちらもありませんでした。


やはり、まずいことをしている自覚があるので、自分の素性は無意識的に明かしたくないのでしょう…


スポンサードリンク





今回のニュースでは2回このような事をしたとされていますが、余罪があるのではないでしょうか?


なぜ逮捕されたのか?どうやって女子校生と知り合ったのか?きになりますよね?


実はアプリがあるようです。でも警察のサイバー犯罪科がパトロールしています。


別の事件ではアプリで知り合って行為を済ませてサイバー犯罪科に逮捕されたと言う事例があります。


アプリに登録する女子校生にも問題はあります。


それにしても5万円をポンポン出せる河村剛容疑者の勤務先が気になる…
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。