So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦大輝のチート行為や画像・Facebook・Twitterは!? [日々気になった話題]

人気オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティアG」でチート行為を行ったとして奈良県の通信制大学の三浦大輝容疑者が逮捕されました。画像やFacebookはあるのでしょうか?


ゲームをやって逮捕となればゲームオーバーといわざるを得ません・・・


スポンサードリンク




三浦大輝のチート行為とは



まずチート行為というのはゲームを優位に進めるために、制作者の意図しない動作を不正にさせる行為をいいます。


三浦大輝容疑者の場合はデータベースに不正にアクセスし、ゲームのキャラクターが保有するアイティムを増加させることをしました。


オンラインゲームでは、こういたアイティムは課金して手に入れるというのが通常です。なので不正に増加させられるゲーム配信会社は多大な損害を被ることになります。


ちなみに三浦大輝容疑者はこのチート行為をオークションに4600円で出品し2人に落札されています。


9200円で逮捕となれば全く割に合わないのではないでしょうか?


落札した人の処分が気になるところです・・・

三浦大輝被告の画像やFacebook・Twitterは?



これだけネットに詳しいので、自身の画像やFacebook・Twitterなどなにかでヒットするかと思われましたが、三浦大輝容疑者のの情報は全くありませんでした。


逮捕されたときに削除された可能性があります。


年齢が20歳という事で名前や画像は公開されます。


今回画像が出なく、執行猶予がついたようですので、今後は別の分野で能力を発揮してやり直してほしいものです。

スポンサードリンク




タグ:三浦大輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。