So-net無料ブログ作成
検索選択

IKEA(イケア)爆破予告犯人は誰?画像や名前は?店員は神対応! [日々気になった話題]

大阪にあるIKEA鶴浜に爆破予告があり客や従業員が避難したニュースがありました。15日にIKEA(イケア)サポートセンターに爆破予告した犯人は誰なのでしょうか?


一方IKEAの店員のとった行動が神対応と称賛されています。犯人はIKEAに対してダメージを与えるつもりだったのが、IKEAの店員の対応によってイメージがアップしています。


それにしてもこんなことをした犯人はいったい誰なのでしょうか・・・・

スポンサードリンク




IKEA(イケア)爆破予告犯人は誰?名前や画像はあるのか?



20170116-00010003-bfj-001-5-view.jpg

20170116-00010003-bfj-002-5-view.jpg

たった一本の電話でこの様な大騒動となったわけですが、まだ爆破予告をした犯人は逮捕されておりません。


ネット上ではIKEAで何か嫌な思いをした人ではないかとか元社員ではないかなどとは人探しが始まっています。


IKEAはスエーデン発祥で本syはオランダにあります。一瞬テロかと思たのですがその可能性はなさそうですね?


最近だとこういった威力業務妨害はSNSなどを使ったものが大木ですが、今回はサポートセンターに電話です・・・


サポートセンターの電話番号を知っているという事はIKEAでこれまでに何かしら購入したいとだといえます。


また電話を使うあたりから、年齢は高めだと思います。若年者であればサポートセンターに電話など煩わしいことをせずSNSです。


おそらくサポートセンターに電話したが、対応がしゃくに障ったとかいう感じではないかと思います。後はクレーマーとか寂しくてコールセンターに電話をするような人ではないかと思います。


いずれにせよ間もなく逮捕されると思いますので、IKEA爆破予告犯人の顔画像は速報をチェックしましょう!

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。