So-net無料ブログ作成

木村孝道 副住職の画像!寺の名前や場所はどこ? [日々気になった話題]

寺の副住職木村孝道が 酒を飲んで暴れたとして公務執行妨害で逮捕された。画像や寺の名前を調べて見ました!


木村貴道容疑者の60歳の父親(住職)が 止めに入ったがとても手に負えなかったという。


いったい何が木村貴道容疑者をそこまで怒らせたのだろう…

スポンサードリンク





木村孝道 副住職の画像



木村孝道副住職の画像は見つかりませんでしたFacebook なども探してみましたがありませんでした。


木村貴道容疑者は以前にも実は逮捕されていました。


木村容疑者はコンビニの前に止めていた女子高生な自転車のかごに入ったバックからポーチなどを盗んだ。


また別の日には女子高生に石を投げたりして逮捕されていました。


当時のニュースなどを調べてみましたが画像は報道されていません 。


facebook はもしかしたらこの時に削除などされているのかもしれません。

木村孝道 副住職の寺の名前と場所はどこ?


スポンサードリンク






木村孝道副住職の住職は報道によれば茨城県つくばみらい市狸淵とあります。


この住所にある人は浄円寺というお寺です。 浄土宗の寺院ということ以外は特に情報はありませんでした。


木村孝道容疑者が暴れた理由



父親の住職が警察に通報したのは午前1時とあります午前1時に 自分の家で酒を飲んでる僧侶って…


まだ理由は明らかになっていませんが行為自体褒められせん。


檀家から何か嫌なことでも言われたのでしょうか…


たた、逮捕されたという前科がありながら未だ副住職でいられるのは おかしい気がします。


非常木村孝道副住職が公務執行妨害で逮捕されたニュースでした。

スポンサードリンク




タグ:木村孝道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート