So-net無料ブログ作成
検索選択

藤谷龍一郎の画像・Facebook [日々気になった話題]

兵庫県警川西署地域1課の藤谷龍一郎被告(58)がASKAと同じ容疑で逮捕!画像やFacebookを調べてみます。


逮捕する立場でしたが、されてしまいました。警察官が逮捕されるニュースって…

スポンサードリンク




藤谷龍一郎被告の画像とFacebook


現在藤谷龍一郎被告の画像やは明らかになっておりませんでした。


芸能人の薬物での逮捕がつっいてあますが、警察官での逮捕ということで、テレビで画像などは報道されるかもしれません。


ただ facebook といった sns は警察官ということで説明で利用はしていないのかもしれませんですのでこちらの方は特定は難しいと思われます。


藤谷龍一郎被告は 病気療養を 5回繰り返していたという。


その病気とは 精神的なものではないかと思います。


そうでなければ5回の療養というのはちょっと考えられません。


またニュースによれば年齢は58歳で巡査部長ということでしたが、 年齢的にはもっと上が一般的ではないかと思います。


このようなストレスが 病気につながったり薬物につながったりしたのでしょうか?


スポンサードリンク




タグ:藤谷龍一郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。